子育て応援フリーペーパー「Kids Dream Edu 秋冬号」にヘルシーコンシェルジュが登場!

子育て応援フリーペーパー「Kids Dream Edu 秋号」にヘルシーコンシェルジュが登場!ハーゲンダッツジャパン株式会社様主催で行われた今回の座談会。ヘルシーコンシェルジュが子育て中のママたちのお悩みにお答えしました。
『Kids Dream Edu(キッズドリームエデュ)』とは?「スマイルママコム」(さいたま市でママ10000人のコミュニティー)が
発行している子育て応援フリーペーパー。「親の知識力UP」や「親子の絆が深まること」を目的として、親目線の「知りたい、知っておきたい情報」をお届けしています。企画から配布まで子育て中のママたちで行っています。
座談会の様子1.ゆるやかな雰囲気の中座談会がスタート!ママたちからはおやつに関するお悩みがたくさんでてきました。2.ハーゲンダッツ様からは
アイスクリームの素材のお話をしていただきました。特にバニラアイスクリームはこだわりの身近な素材で作られているのでお子様の「アイスデビュー」にもおすすめとのこと!3.最後には、ヘルシーコンシェルジュおすすめのアイスクリームを取り入れたおやつの提案をご紹介。不足しがちな栄養素を補いながら、季節感も取り入れた提案です!4.実際に食べていただきました。とってもおいしそう♪

詳しい内容やレシピはこちらからご覧いただけます!
スマイルママコムのサイトで見る

ママたちの悩みは尽きないようでしたが、元気に育ってほしいという思いが伝わってくるとても温かい時間でした。スマイルママコムの皆様、座談会にご参加いただきましたママ読者の皆様、ハーゲンダッツジャパン株式会社様、ありがとうございました。ヘルシーコンシェルジュ常駐店舗では、お客様の食に関するお悩みにお答えしております。お気軽にお声がけください。

お知らせTOPへ戻る

このページの先頭へ